ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ113

f:id:goodrock:20160717125031j:plain

正直でありたいけど隠してしまったり、本当のコトが言えなくて嘘をついてしまったり、約束していたけど果たさなかったりしたことはしょっちゅうあります。些細なレベルを含めれば毎日です。そんなわけで私は裏切り者で嘘つきで不誠実な人非人です。
それではいけないと思ったので今後はどんな約束も守り、本当のコトしか言わない、真っ正直な人として生きようと決心してみたのですが、それだとたぶん人に嫌われてしまったり、トラブルに巻き込まれたり、まともな生活が送れなくなってしまったり、今流行のアスペルガー症候群ではないかというコトになってしまいそうなので、世の中難しいです。