ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ115

f:id:goodrock:20160717194742j:plain

ワーイ、ワーイ、ワーイ、ワーイとなってガブーッ! ゴローン、ゴローン、ゴローン、ゴローンとなってハムーッ! 嬉しくって嬉しくってシャアーッ! 気持ち良くって気持ちよくってウゥゥゥー! 等々と、甘噛みされたり威嚇されたり鳴かれたり、猫は感極まると謎の行動を致します。この行動を「なんて身勝手な奴だ」と思うか「毎日、面白くて楽しい奴」と思うか。
いずれにせよ飽きたらプイッとそっぽを向いて伸びをして欠伸をします。
我々と似た所もあるのに全く違う、油断のならないニクい奴であります。