ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ148

f:id:goodrock:20160805131757j:plain

大人気になったり「優勝」(wしたことが無いので実際はわからないんですけどね。
でも「ハングリー精神云々」なんて言葉があるくらいですから、才能があるのに不遇な扱いを受けていた方が、頑張って世間に認められようとするかもしれません。優遇されすぎちゃうと、確かにアイデアがヌルくなりそうな気だけはします。
でも人にもよるし、程よく人に褒めてもらえないと続かないし、全く認められないんじゃ「才能無し!」ってことで諦めちゃいそうですね。なかなか難しい案配です。