ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ172

f:id:goodrock:20160817202115j:plain

「じゃあどんなようになってんの?」と言われたら、私の思うところではですね、
経験は道端とか何の変哲のない場所に、石ころとかゴミみたいに転がっていましてですね、
そこをゴロゴロゴロ〜と転がるとですね、体中にくっつくんですね、まるでコロコロみたいに。
自分に吸着力というか吸収力があれば、ちゃんと身につくんですが、
その身についた経験も有用かどうかはわからないと、
そのように思うわけですが、いかがでしょう。