ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ192

f:id:goodrock:20160904192858j:plain

例えば私の場合は「山なんて登ったって疲れるだけだし何が楽しいんだか…」と思っていたのですが、実際に登ってみたらこれがスコブル楽しい。
「妻が韓流にハマってるから付き合いで韓国旅行するけど、日本と似たような国に行って何が楽しいんだか…」と思っていたのですが、これまた実際に行ってみたらスコブル楽しい。
あと子供の頃は温泉旅行なんてすごく退屈だったのですが、今は明日行けるんならすぐに行きたい等々、大人になって好みが変わったものも色々あります。