ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




【閲覧注意】101匹のかっわい〜いアレ【猫】

ええと、あるブロガーさんのアドバイスにしたがって、タイトルに例のヤツをつけてみました。

ある種、【閲覧注意】物件でございます。

では、どーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goodrock:20160903123258j:plain

どーん!

 

ん? 若干地味でしたかね。ネチカの連載もめでたく本日100回を迎えまして。記念してちょっと大きく出てみました。

連載100回なのですが、〝注意〟して見て頂くと101匹の猫が描いてあります。最初の表題00番も含めるとそうなるわけです。

すみません。申し訳ございません。

坂津さんのこの記事に便乗してしまいました↓

www.kana-ri.com

【閲覧注意】につられて来てしまった人がもしもいたら、本当にスミマセン。

 

さて、上の写真は今まで描いた猫達の集合写真で御座います。並べるの、結構大変だったんですよ〜。

若干、順序がおかしく且つ並びが乱れましたが、なんとか101匹が1枚の写真に納まりました。

 

で、改めまして無事100回を迎えられたのも、日々見に来て下さる皆様、スターをつけて下さる皆様、ブコメの暖かいお言葉、コメントの楽しい語らい等々のおかげで御座います。

 

さてさて、中の人はちょっと色々ありまして、今まで自宅で優雅にお仕事をしてまいりましたが、今月からちょくちょくと外に出稼ぎに行かなくてはならなくなりました。

人生とはままならないものです。

そんなわけなので、諸々のレスポンスが今よりもちょっと遅くなってしまうと思われます。

ですが、ネチカ自体は相当先まで描きためておりまして、チョットやそっとのことで中断することは御座いませんので、ご安心下さい。

けれども、たまにネチカの下の文章が間に合わず画像のみとなってしまう時が発生してしまうかもしれませんが、そのときはお察し頂ければ幸いです。

 

今後とも精進して参りますので、なにとぞ宜しくお願い致しますm(_ 猫 _)m