ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メカブライヒ

2019年4月10日(水)取材した写真の整理と各店舗の文章をまとめる。今回は忘れないうちに書いておく。いつもはイラストを先に描いて文章は最後に。覚えていた印象深い事柄をまとめていたのだけれど、今回は逆にしてみる。 2019年4月11日(木)下絵に取りかか…

花見と出張

2019年4月7日(日)朝起きて前日に材料が入稿されていたレイアウト仕事に取りかかる。妻からLINEで昼頃に帰るとのこと。ちょっと腹が立ったが、世の中劇的な展開は無いもんだなとも思う。妻から午後は花見に行かないかとの提案。前と同じように下高井戸から…

ノーカキ

2019年3月31日(日)午前中夫婦で笹塚の『メルクマール京王笹塚レジデンス』へ。ちなみにこれはビルの名称でテナントの入るエリアは『フレンテ笹塚』という名称だそう。ABCマートでスニーカーを自分のを2足、妻1足購入。それから別のお店で妻の洋服を2、3点…

線形じゃない時間

2019年3月26日(火)この日から自宅で雑誌のページレイアウト仕事。大量のページ数をこなすので、一週間ほどかかるだろうか。の、はずがなかなか原稿が入って来ず。本来は昨日入っている予定だった。なので録画していた映画『メーッセージ』を観る。時間と言…