ネチカ 〜野良学的秩序によって証明された〜

世間をゴロニャンと斬りまくる、ネコの哲学、だったけど最近は日記。




ネチカ101

f:id:goodrock:20160712231356j:plain

このようにカッコ良く言い切ることってなかなか出来ないんですが、でもよく考えると今までの人生「したい事しかしてこなかったんじゃないか」ってチラリと思ったりします。
「えっ? 今まで周囲に合わせて優柔不断にして来たクセに」と、もう一人の自分につっこまれそうですが。
でも「キミはやりたくないことをやってきたかい?」と、逆立ちしたような質問を自分に投げかけると「あっ、すいません、したいことしかしてきませんでした」と、言ってしまいそうです。